今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

味噌煮込みうどん

おはようございます

なんと、今日、2回目目の投稿、パチパチパチパチ👍👍👍

まだ、見た目悪くてごめんなさい!

昨日、見てくれた方、ありがとうございます


今日は本題、食べ物のハナシですよー👏👏👏

名古屋と言えば住みたく無い町1位ですよー

でもね、私、ツキノカエデとしては、半世紀、住んでますよねー
悲しすぎ〜〜な感じああやだなんて、言ってる場合じゃないですよ🍅🍜
名古屋ではですネェ、寒くなくても、うどん屋で味噌煮込みうどん定食
食べるんですけど、これが一番曲者でして、昨日も、上司と、うどん屋
行って、時間無いのに、味噌煮込み定食、へ…なんでなんて???
私、きしめん定食、
上司!いつもの言葉!昼メシは15分で食べなかんてー!
やっぱり、案の定、私、10分待ちできましたー
上司、遅いなぁ〜
私、心の中で、まだこすかぁ
上司、遅い、遅い、
私、食事、終了、美味しかった
上司、遅過ぎるな〜?
私、心の中で、味噌煮込みの出来上がり時間、だいたい、15分、混んでると
30分コンノヤデ〜と苦笑い‼️
待つ事、40分、キマシタ‼️キマシタ‼️
隣の席の味噌煮込み⁉️
上司、カンカン、それから10分、お待たせしましたね〜
おばちゃん、ヒタ謝り‼️
上司、カンカン‼️
デモですね、上司の一言⁉️

今日は特別、たまにはユックリタベナカンデー
ちなみに、上司、猫舌ですよー
車の中で、一言?

まー昼メシ、味噌煮込みヤメや〜
みなさん、名古屋で急いでいる時は、昼メシには気をつけましょうねー