今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

台湾ラーメン サイコー

こんばんわです

あーやっぱり、3日目ですが、悲しすぎ〜〜閲覧ぜろですわー?
つまらんよね、名古屋人、嫌われすぎですわー、でも、やっぱり、書きますよ🔥🔥🔥

今日は、台湾ラーメンですがね‼️

昼メシに今日は何がいいかなぁ〜って考えてると、あった❣️

名古屋にやたらと多い、中国料理や❗️
なんでこんなに、多いのか分からんが、名古屋は中国料理やが多い、
店に入るなり、イラッシャイマセ⁉️
やっぱり中国訛り、名古屋弁‼️
ナニガエエカネ

ここはどこやねん!!

ランチ、チャンラー台湾ラーメン、ちょー
これで、意味わかる、中国人、すごいでっす

台湾ラーメン、辛いんすよ、咳き込んでるおっさんも居るぐらい!
自分は平気ですよー、そう言って、輪切りの唐辛子🌶🌶🌶

食べれません‼️

名古屋に来たら是非、味仙でアメリカンと言って、台湾ラーメン頼んでね〜

辛いから!

ではまた、ヨロピク