今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

CoCo壱番屋 1号店に行ってきた

おはようございます、朝が来ましたょ

昨日も忙しく、仕事をして、昼メシっと🍔🍝🍲🍜
あっそうだあ、近くにCoCo壱があった⁉️
それも1号店、懐かしの1号店

あの店は出来た時、凄い事で、悪友と行った店、今では懐かしい
20分以内 1300g食べたらタダで有名だった、悪友と900gまでは
食べたのですが、やっぱりそれ以上は無理だった、時間と名前まで
貼り出されていて、自慢していたな〜友達の兄貴

そんなの思い出しながらロースカツカレー、頼んでね〜、又、あっと
思い出した、この注文は⁉️
そう廃棄カツの発見原因だー、アブヤスでー売ってたやつやー
と考えたんですが、まあいいや、うまいし😋😋

ああ、それと、1号店の横の入り口に記念館有りますわ、一度
行ってみたいなーて、いつも空いてないけど?

名古屋、まだまだ、エエとこあるでこなかんで⁉️