今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

東枇杷島町のドンチャバラに行ってきた

夜も更けて来ましたね〜

昨日、ドンチャバラに行って来た(石窯パン屋さん)でーす

ここの石窯あんぱんサイコーですよー、‼️
みてみて⁉️
[f:id:sts88otdsk:201]

f:id:sts88otdsk:20161120013712j:plain

石窯で焼いているんで、ふわふわですよ
出来上がりで皆さん、出待ち状態で、すぐ売り切れ続出

名古屋人、あんこ大好きですが,ここのあんこ余り甘くないんで何個でもいけるんですわー

それに安い⁉️

石窯あんぱん¥130円てなんですのー⁉️
グラム売りのパンもグラム1,2円てまたまた昭和チック😱😱😱
f:id:sts88otdsk:20161120015157j:plain

名古屋名物、モーニングも¥233円て昭和の時代やないですが⁉️

f:id:sts88otdsk:20161120014704j:plain

ちょっと裏手にあるんでデッカイ道からは、こんにちは〜て覗かんと見えんですよー
ご主人気さくなんでいっぺん寄ってみてもいいんではないですかー
f:id:sts88otdsk:20161120015325j:plain