今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

名古屋人はモーニング好き

久しぶりにブログ更新です‼️

名古屋人は本当にモーニングコーヒーが好きナンですよね〜
先日も一宮市にある一日中モーニングが楽しめる店に行ってきましたよー
一日中ってモーニングじゃ無いしって、他県の人は思うんですが、名古屋人はやったーー
って思うんですよね、恥ずかしながら、僕もそのクチですよー
行った先は、花ふえおれ一宮店ですよー、店内が広く活気だってました
f:id:sts88otdsk:20161130041044j:plain
f:id:sts88otdsk:20161130041140j:plain
一宮公式モーニングサイトまでありまして、観光バスまで来てますよ

以前、岐阜市でモーニングを食べた時は何でこんなに〜って思うほど、出て来ましたよ
まず、コーヒーはいいですが、パン一枚、おにぎり一個、味噌汁、茶碗蒸し?、昆布茶、
これで、いいのかな〜と最後にヤクルト、凄すぎーよりもやり過ぎ〜、ですよね〜、
でも、お客さん思いで出してるるんですよ〜、岐阜の皆さん良い人ばっかりですね〜
またモーニング良いとこさがして行こうと思ってますよー的な感じでー、

後、職業柄情報なんかも、入れたり、昭和人懐かしむ的な事もかいてきますよー

あっとそうだ⁉️

名古屋にあった、ディスコ、マハラジャが復活したんだった、皆んなで行きましょうよ‼️

それでは 又、四露死苦