今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

犬山市 寂光院に行ってきた

先日、我が愛犬、リコちゃんと犬山市の紅葉寺、寂光院に行ってきましたよ‼️
我が愛犬は、牝のトイプードルですが体重5キロとチョット重いです❗️

ペットokの場所って本当に少ないんですよ⁉️
愛犬家の皆さんは、一緒に連れてってやりたいですよねー
f:id:sts88otdsk:20161210045601j:plain
うちのカワイイリコちゃんです!初お目見え

寂光院さんは何とokでしたよ〜
紅葉祭りも最後の日でして、たくさんの人が居ましたよ〜
こんな感じで綺麗でした〜
f:id:sts88otdsk:20161210052047j:plain
でも、ですがね⁉️
うちのリコちゃん、階段が多くて止まっちゃったんですよ‼️
それからは、抱っこして本堂まで行きました‼️
疲れた〜〜けど、紅葉は綺麗ですねー
f:id:sts88otdsk:20161210050440j:plain
こんな感じ〜〜
後、皆さんお出かけの際は、お茶を持参して下さいね、頂上は自販機無いですよ〜
リコちゃんは水飲んで余裕ですけどね〜
紅葉をお寺で拝見、何て思っていたら、登山ですねー階段険しいし、立て看板に
無理せずゆっくり休みながら登って下さいねって書いてありました、
事前調査しんかったーって後悔しましたが、それもまたいい思い出ですねー
是非、皆さん、来年の紅葉には、愛犬とご一緒にこんな景色を楽しんで下さいね
f:id:sts88otdsk:20161210051439j:plain

ちなみに、足の悪い方やお年寄りには、こんなんも有りますよ
f:id:sts88otdsk:20161210051603j:plain
チョット恐いけど

それでは又、描きますね〜

さいなら