今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

岐阜レトロミュージアムに行きたくてやっと行けた

先週、以前から行きたかった、岐阜レトロミュージアムに行って来たよー
f:id:sts88otdsk:20161213223557j:plain
こんな感じのお店で、本当に道すがら、何処まで行けばあるの?
てなトコにヒョイと現れますよー⁉️
一時間500円で遊び放題、中には結構人が一杯です。
f:id:sts88otdsk:20161213223956j:plainf:id:sts88otdsk:20161213224010j:plain
こんな懐かしい物がありますよー
僕の子供のころは、もっと素朴な、ピンボールが20円の時代だったんですよー
ゲーム喫茶でインベーダーやって、何面クリアだーなんて行ってたなー

三重県の南勢町に行ったら喫茶店にゲーム機があって、何気なしに100円入れて、一発ツモ
麻雀をやったら、九蓮宝燈一発ツモで現金100円玉で2万円も出た良き時代でしたよね〜
それは差し置き、中は、懐かしい物が一杯でした、殆どがパチンコエリアですが懐かしい
パチンコ台が一杯有って、嫁さんが箱2杯も出して、一時間殆ど、パチンコやってましたが、
楽しかったですよー
f:id:sts88otdsk:20161213225342j:plain
f:id:sts88otdsk:20161213225354j:plain
こんな感じで懐かしい箱です、
場所はここです
f:id:sts88otdsk:20161213225444j:plain
やっぱり、昭和は良かったですよねー
僕は今でも
駄菓子が大好きです、特に、ホームランバットが大好きでっす、いまは、deluxタイプもある程です、子供の頃は結婚式の前の餅投げや、お金も投げてました、結構稼げたよーん
今はそんな、交流すら無く、メールで、何でも、嫌なことでも送る時代ですが、口で言いましょう
メールでは、心が伝わらないですよねー
皆さん心の言葉で話しましょうよ
それではまた、ゆめゆめかしこ⁉️