今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

近所に変わった店ができたょ

f:id:sts88otdsk:20161217153015j:plain近所にレプタイルズカフェ・パラディーゾなる喫茶店ができたよ⁉️
これは何だろうと良く見ると、爬虫類カフェと書いてありました⁉️
ええ‼️

は、は、爬虫類ですか????
f:id:sts88otdsk:20161217152846j:plain
f:id:sts88otdsk:20161217152856j:plain
f:id:sts88otdsk:20161217153015j:plain
こんな感じの爬虫類様がいるそうです、一度行きたいなー

爬虫類見ながら、コーヒーてどんな味なんだろう⁉️

そういえば先日、長久手市で動物専門の眼科を発見しましたよ‼️
うちの、リコちゃん(トイプードル)も目が大きいから、目ヤニが多くて、
花粉症かーなんて思えるぐらい良く目ヤニが付いてるから、目の病気に
気をつけてー‼️

とペットショップに言われましたよねー
f:id:sts88otdsk:20161217153842p:plain
愛知県、長久手市 動物 眼科で検索すると出ますから、お悩みの方は、一度行って見たら
良いでしょう‼️

こんな感じで、新しい店なんかも紹介して行きますよ⁉️