今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

庄内緑地公園に久しぶりに行って来たよ

何ヶ月ぶりに庄内緑地公園に愛犬リコちゃんと行って来たよ〜‼️
春、夏、秋、冬、と各季節事に、リコちゃんと散歩に行きますが、
今の季節が一番嫌いなんですよ〜
f:id:sts88otdsk:20161227025628j:plain
こんな感じの結構広い公園ですよ
以前は(公園が出来る前)何もない、近くの住民が既得権で畑を作っていたり
瓢箪池ってのがあって、良く釣りなんかしてたんですよねー
内緒の話、ある場所に昔、火葬場が有ったんですよー
今も、その場所の近くへ行くと足がすくむんです⁉️

あっと、それぐらいで、それでですよ、リコちゃん、一番長いサイクリングロード
行くと、止まるんですよ、寒いのと、もう嫌だ病ですわー
f:id:sts88otdsk:20161227030541j:plain
ここら辺で抱っこしてもらいたくて、そこからは、辛い長い散歩です、リコちゃん
5キロ程ありまして、重い、重い、来た以上、一周しなきゃと思い必死で歩きました、
犬が喜ぶドッグランまで来ました‼️
f:id:sts88otdsk:20161227031224j:plain

ですが、嫌がって行きません
リコちゃん、デカイ犬が苦手でして、行かないんですよねー
f:id:sts88otdsk:20161227031439j:plain
今は、こんな感じでデンチコ来てます、
犬の服もみんな、フードが付いてるのが多くて、犬迷惑ですわー
又、あったかくなったら、散歩行きますかねー
今週は、後少しで、正月ですね、今度は、趣味の料理なんかも、投稿しちゃいますよ
来年もよろしくお願いします。