今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

元旦、早朝、岐阜県 お千代保稲荷に初詣に行く

あけましておめでとうございます。
私の拙いブログ見て頂きありがとう‼️
今年も、沢山、情報と、更新をして行きますよ‼️
今年の初詣でに、行く途中、初日の出に間に合いました。
f:id:sts88otdsk:20170102044348j:plain
f:id:sts88otdsk:20170102044434j:plain
今年は、天気が良かった、虹🌈まで観れたよ❣️
初詣は、いつもの、岐阜県、お千代保稲荷
30年前に彼女と行って、別れの場所って知らんかったとこです、
お狐様ががヤキモチ妬いて、別れさせるんですよ、カップルは気をつけてよ〜〜
f:id:sts88otdsk:20170102045043j:plain
今はこんな感じで悪い奴から守られてるんです。
イロイロお千代保さんは、知っていますが、油揚げロウソクセットは以前は15円でしたとか
無料の駐車場があるとか、商店街のお店で刺身定食の刺身は鯉だとかね、それは又の機会に
書くとして…
火事のニュース見て心配してました。?何処だーと探すと、あれ、⁉️こんな店あったかなぁ〜
と思ったとこで、延焼して無かった良かった。お店は気の毒ですが…
気を取直し、ヤッパリお千代保さんは串カツでしょ〜ってお参り後に食べ比べ、?何時もの店が
ヤッテナイ、唯一、玉屋さんはヤッパリ満員、ですが待った、待った、食べた‼️
f:id:sts88otdsk:20170102050250j:plain^_^f:id:sts88otdsk:20170102052744j:plain
f:id:sts88otdsk:20170102053145j:plain
他にもこんなん有りますよ〜
f:id:sts88otdsk:20170102053316j:plainf:id:sts88otdsk:20170102053326j:plain
あと、ヤッパリこれですわー
f:id:sts88otdsk:20170102051620j:plain
f:id:sts88otdsk:20170102053647j:plain

草餅買って、甘酒100円で運転手は辛い、串カツ食べて、熱燗が僕の夢かなー
まだ、子供が運転出来ないんで、期待して待ってますよーー
それでは、今年も世路支串〜〜