今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

一宮市 真清田神社に行って来たよ

今年の行くべき神社と、何かの番組でやっていた事を思い出し、一宮市の真清田神社に
行って来た
f:id:sts88otdsk:20170104223137j:plain
正面からはこんな感じでいつもより人が少し多いな的な感じだったが、ところが⁉️
大鳥居をくぐるとそこはこんな感じで混んでいました‼️
f:id:sts88otdsk:20170104221204j:plain
お参りする迄、約35分位かかりましたよ
丁度、3分の1位進んで、いい匂いがして来まして、ふと、横をみると?
f:id:sts88otdsk:20170104221449j:plain
ありました、クロワッサン鯛焼き、一時期、大須まで行って色んな奴買ったよなー
それを真似た奴でしたが、美味かった、味も良かったから真似じゃないか?
やっとの思いで、お参りしたら、放送が、(ただいま、火の輪くぐりを実施しております…)
f:id:sts88otdsk:20170104221917j:plain
結構やってたよ
そして…
ふと、気になり写しました
f:id:sts88otdsk:20170104222047j:plain
黄色い壁では無く、おみくじでした、不気味に見えたよー
f:id:sts88otdsk:20170104223002j:plain
酉年もしっかりスポンサーいりの額ですね〜、流石、一宮市だね〜

そんで、帰り道、見つけました、こんなトコに、又、変わった喫茶店⁉️
f:id:sts88otdsk:20170104222405j:plain
鉄道模型喫茶、中を少し見ましたが、これは凄い‼️
鉄っちゃんにはたまらないんでしょうね〜〜
鉄道模型好きの方は是非行って見てくださいね
それでは又、バイチャ‼️