今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

年初め、大須観音に立ち寄った

今年の仕事始め、大須観音に立ち寄りました‼️
久し振りに立ち寄りましたが、凄い変わり様ですね〜、ビックリ⁉️
新しいお店と、ここなんだったっけ⁉️的な感じで、変わったね〜
外人が多いし、アジアの方、言葉が全く分からない国の人たちが多いですね〜、
f:id:sts88otdsk:20170107053656p:plain
マップも来るたびに変わっていくので、ホームページで行きたい店のチェックをして、
みなさん行ってくださいね⁉️
osu.co.jp/other/link.html
大須に行くとどうしても食べたい物、クロワッサン鯛焼きなんですよねー
この、パリパリ感がたまらんですわ
f:id:sts88otdsk:20170107042609j:plain
f:id:sts88otdsk:20170107042751j:plain

少し、歩き疲れたら、ここで休憩したいですねー、珈琲ぶりこさん‼️
f:id:sts88otdsk:20170107042913j:plain

季節のパフェも一度はたべたいんですが、恥ずかしいんで娘と、今度こそ行きたいですね〜

f:id:sts88otdsk:20170107043603j:plain

もうちょっと、なんか食べたいときには、唐揚げが丁度良いんですよ‼️
唐揚げ店が増えたんですが、でも、やっぱり、李さんですね〜
f:id:sts88otdsk:20170107061756j:plain

おっと、いけない、いけない、御参りが先ですよー、年始ですからねー
萬松寺さんは工事中でしたー

f:id:sts88otdsk:20170107055155j:plain
御参りは現代的になった方で出来ますよ
ゆく年、来る年、でいつも中継地点ですよねー、今年は、飲んで寝ちゃいました‼️

アメ横街も、アレ、ここはなんだったっけ、と考える場所に、いまは、タイトーさんが入ってます
f:id:sts88otdsk:20170107054643j:plain
おっと、ここまできたらあそこだ〜〜
一番端のお好み焼き屋さん、
残念〜〜、休みでしたーギリ//‼️

本年も、四六大須食〜〜