今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

1月9日 日曜日に三重県にドライブに行ってきたよ‼️

1月9日に三重県に行きたい所があり行ってきたよ‼️
それは、ここ、‼️
f:id:sts88otdsk:20170112131500j:plain
これを見て分かる方は、通ですよねー
そうです、大トンテキの来来憲ですよ⁉️
嫁と子供2人と母の5人で皆違う物を注文、4人はトンテキの味違い、母は、天津飯、一言、
美味く無いとボソッと言った、余り味は、分からないから80歳だしね?
トンテキはバツグン子供たちは、もっと食べれたと、言ってました‼️
後、時間は12時15分頃でしたが、3番目に呼ばれましたよ⁉️
その後は、超待ちになりましたので、案外、日曜日は、12時頃が狙い目ですよねー
その後に、ここまで来たら、ここでしょう?
f:id:sts88otdsk:20170112132635j:plain
f:id:sts88otdsk:20170112132648j:plain
そうです、アクアイグニス
天気は非常に悪く、雨、風、酷かったですが、なんと虹🌈が出てましたよ〜
f:id:sts88otdsk:20170112132925j:plain
辻口さんプロデュースで、人気店がメチャ混みでした、
f:id:sts88otdsk:20170112134315j:plain
f:id:sts88otdsk:20170112133455j:plain
f:id:sts88otdsk:20170112133513j:plain
こんな感じで、沢山買ったよなー
混みが酷くなったので、早々に帰りがけ、嫁が今日は、楽したいなーと呟くので、
ナビに柿安本店を入れてgo‼️
一時間半で到着です
f:id:sts88otdsk:20170112134958j:plain
f:id:sts88otdsk:20170112134947j:plain
松坂牛を横目に、出来合いのお惣菜をゲットして、美味しく頂きました‼️
又、時間作り、更新して行きますよ‼️