今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

おいしい、餃子が食べたくて、ぎょうざやに行ってきたよ‼️

先日、美味い餃子が食べたくて、探して、行ってきたよ〜
f:id:sts88otdsk:20170121235005j:plainf:id:sts88otdsk:20170122001642g:plain
ここです⁉️
名古屋市中川区、中島のぎょうざやさんですね〜
これが食べたかった‼️
f:id:sts88otdsk:20170122001727j:plain
美味い、何故か、餃子が無性に食べたくなる事有りますよねー
定食もあるんですよね⁉️
[f:id:sts88otdsk:20170121235418j:plain[f:id:sts88otdsk:20170121235512j:plainf:id:sts88otdsk:20170121235555j:plain
更にお土産も有るよ‼️
家に持って帰って、ビールのツマミにサイコー🍺🍺‼️
f:id:sts88otdsk:20170122002114j:plain


そう言えば、僕の母校も近くに有って、悪友と黄金橋の下の
ホワイトギョーザに言って、(ただで食べようって)
以前は30分で50個食べたら(ただ)だったから、挑戦して
あえなく、僕は28個でダウン⁉️
悪友はなんと48個たべて、ブワーデスわ、キタねー
金額も4800円だったな〜
今はカリットギョーザですね〜、
又、いい店捜そうと思いますね‼️
見つけたら、ここで紹介しちゃいますよ❣️

最後に❕又、食いテー‼️‼️
f:id:sts88otdsk:20170122002147j:plain