今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

愛知県 師崎 聖崎公園に立ち寄ったよ

先日、愛知県、知多市 師崎にある聖崎公園に立ち寄った‼️
仕事の帰りに、ふと、思いつき立ち寄った場所ですが、ここは紹介したくない、ヒミツの
子供と釣りが出来る場所ナンデスヨ‼️
あまり釣りの場所は皆さん教えたがらないですが、ここは、気を付けていれば、釣りやすいです
f:id:sts88otdsk:20170129072759j:plain
こんな感じですよ〜〜
f:id:sts88otdsk:20170129072838j:plain
そして、運動不足のお父さんには、ぜひ、公園の展望台までお子さんと一緒にいってもらいたい
f:id:sts88otdsk:20170129073025j:plain
f:id:sts88otdsk:20170129073040j:plain
こんな感じの絶景が見えますよ〜
あと、こんな物見つけました⁉️
f:id:sts88otdsk:20170129073212j:plain
まだまだ寒いですが、確実に春が近ずいてますね‼️
f:id:sts88otdsk:20170129073342j:plain
それから弘法大使が上陸した場所なんですよね〜
帰り道にあるタニカワ農園さんに寄って、いちごの初物買っちゃいました
f:id:sts88otdsk:20170129092640j:plain
いちごの食べ放題もありますが予約していってくださいね‼️
それでは、又、四露師句‼️