今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

イオン長久手にやっと行けた‼️

日曜日にやっとイオン長久手に行ってきた‼️
もう混んでないだろうと鷹を食っていた、やはり待ちでした、第8駐車場に30分待って
やっと置けた‼️
お目当ては、ここでしたが混みすぎ、待ちの輪が二重でした、待てん‼️
f:id:sts88otdsk:20170207231951j:plain
palbo mini です こんな美味しそうなチーズケーキ食べたかった
f:id:sts88otdsk:20170207233751j:plain
後、変わった店が好きな私、あった⁉️
f:id:sts88otdsk:20170207232417j:plain
こととや 何と、ヴィレッジバンガードの店です、初出店だそうです‼️
中々凝った商品でいいですね〜〜
f:id:sts88otdsk:20170207232816j:plain
それから、ここも良かった、
f:id:sts88otdsk:20170207232858j:plain
豆腐の専門店 いしかわさん
f:id:sts88otdsk:20170207233233j:plain
こんなに美味しそうなので全部買っちゃいました‼️
帰りにもう一軒美味そうな店があったよ〜
f:id:sts88otdsk:20170207233443j:plain
f:id:sts88otdsk:20170207234058j:plain
やっぱり、初出店の店はいいですね〜〜
皆さんも、1日潰す気持ちで行って見て下さい‼️
いいですよー