今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

また、また、お千代保稲荷に行って来た⁉️

2月12日、ワンコを連れて、今年、4度目のお千代保稲荷に行って来た❗️
f:id:sts88otdsk:20170213111815j:plain
f:id:sts88otdsk:20170213111847j:plain
f:id:sts88otdsk:20170213111910j:plain
こんなに感じで、結構混み合っていた。
と、なんか、歌が聞こえて来た⁉️
そうです、ここ、2〜3年位前から、良く目にする方、おカマちゃんです、‼️
f:id:sts88otdsk:20170213112147j:plain
何やら、他の方と、話しをしていたので、後ろから失礼して、撮らせもらいました、
以前もお千代保さんを紹介した時と同様に火事で締めていた店もまだ、ご覧の通りでした、
f:id:sts88otdsk:20170213112335j:plain
いつも、串カツが食べたいので、今回は、5軒ハシゴしました‼️
何処も美味しいですよ〜〜‼️
北風が、非常に吹く場所で、寒い、ですが、これが、お千代保さんですよね〜〜
f:id:sts88otdsk:20170213112814j:plain
それから、ここまできたら、あそこダー‼️
f:id:sts88otdsk:20170213113021j:plain
f:id:sts88otdsk:20170213113201j:plain
古今珍品情報流通センター、珍品城
f:id:sts88otdsk:20170213113332j:plain
中はこんな感じで、骨董品が多いです‼️
f:id:sts88otdsk:20170213113747j:plain
f:id:sts88otdsk:20170213113802j:plain
なんか、来たくなるのは、なんでかなー、て思うぐらい、そんなに骨董品には、興味が無いん
ですけど、行きたくなる。
場所は下に、地図入れておきますね〜
一度行って見てくださいね〜〜、霊感の強い方は辞めといた方が良いかと思いますよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170213113950g:plain
それでは又、更新するまで、四麓史狗〜〜‼️