今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

近所のmozoワンダーシティー2

お待たせしました、久しぶりのブログ更新です‼️
以前、mozoの話をかきましたが、続編です❣️
mozoの場所は、愛知紡績と言う工場でした、今も、東の入り口近くに工場が有ります、
それから、ワンダーシティというジャスコさんになり、住宅展示場も2箇所あり、結構流行
てましたが、段々、人気が無くなり、mozoワンダーシティに切り替わり、今の、盛況ぶりに
なりましたよね⁉️
上小田井駅からの道に今は1日、数千人規模の人が通る道となっていますが、以前は、302号
線も無く、風が吹くと寒く怖い場所でしたよー⁉️
そんな過去も払拭して、今は、夜11時まで明るく、楽しい場所に変わって、良い所になり
私も近所ですので、夜の晩酌の買い物などしたくなった時に良く利用させて貰っていますが、
仕事がら、8時過ぎが多く、大体、8時半頃になると、人が増えてくるんですよ、特に、鮮魚
惣菜、パンコーナーに、そうです、値引きが最高になる、半額品がメッチャ有るんです‼️
余り、教えたくないんですが、(無くなるので)大体いつも同じ時間ですね〜
9時半頃になると、無くなります、良く見かける人もいます、カゴに、目一杯半額品の嵐です

隣のパン屋さんも、100円に値下げとかセットで500円とかやってますよ‼️
私も全店は分かりませんが、良く行くので、オススメは、イオンのお酒コーナーですかね
今は、ワインが3コイン300円とかワンコイン500円とかもやってます、酒の種類が多く、
以前は 探すのも大変だった久保田、越乃寒梅が20本ぐらいずつ置いてありましたよー
そんで、今は、何が上手い酒か聞いてみると、獺祭でしたよー、中々出回らないらしいです
知らなかった〜⁉️
今日はここまでに、又、ブログ更新して行きます。
因みに、近くにパン屋の一本堂さんが、出来てますよ〜〜
なんて話も、今後して行きます〜〜⁉️
四露市西区‼️