今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

名古屋式モーニング紹介

名古屋式モーニングとは⁉️
名古屋の在住の方は、お馴染みですが、喫茶店のオンパレードですよね‼️
名古屋では、モーニングと言えば、コーヒーにパンとたまごがタダで付いてくるのが当たり前
ですが、今は、ちがいますよ、それにプラスして今は、いろいろ付いてきます‼️
先日も、豊山町のハワイアン喫茶 ほくぶ亭に行ってきましたが、こんな所
f:id:sts88otdsk:20170304061201j:plain
ここは、知る人ぞ知る、モーニング食べ放題なんですよ⁉️
f:id:sts88otdsk:20170304061253j:plain
手ずくりで、パンや、惣菜なんかもありましたよ、パンケーキも頼んでおくと、少し時間が
掛かりますが、来ますよ〜〜
家族経営みたいで、定員さんも、少なく調理もお父さんみたいな人が、一人で賄っていますので
少し、待ってあげてください‼️
僕も、行った日は土曜日でしたので、超満席でした、又行こう⁉️
それはそうと、モーニングですよ、今は凄いですよ、皆さん、試行錯誤して、何でも付いて
来ますよ、茶碗蒸しやら蕎麦、カレー、うどん、はたまた、ヤクルト、採算あうんですか⁉️
でも、嬉しいですよね‼️
f:id:sts88otdsk:20170304062656j:plainf:id:sts88otdsk:20170304062705j:plainf:id:sts88otdsk:20170304062739j:plainf:id:sts88otdsk:20170304062749j:plainf:id:sts88otdsk:20170304062755j:plain
こんな感じで、凄いですよ⁉️⁉️
お腹空きましたよねーー⁉️
それでは、みなさん、モーニングにGO,GO,GO❣️
これにて、今日は、失礼します‼️