今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

岐阜県のプラント6って知ってます⁉️

何度か行ってますが、今日、久しぶりに、岐阜県、瑞穂にあるプラント6に買い物に
行って来た‼️ こんな、店内です‼️
f:id:sts88otdsk:20170304213038j:plain
ここを知ったのには、まだ、瑞穂店が出来る前に、福井県の三方にあるPLANT2で海に行く途中で
昼御飯を買い出しにと思い、立ち寄って、凄く、商品が多くて感動してしまい、福井県の海に
行く時は必ず寄っていたら、岐阜県に出来ると聞き、出来た直ぐから、かよってます‼️
今日も、目的は無く、何と無く、良いもん無いかな〜〜程度で行きました⁉️
流石に広く、万歩計で、5000歩も歩きました⁉️
いろいろ紹介したいですが、行ってみて下さい⁉️
今日は、ベーカリーコーナーにある、有るものが焼きたてで、あった、ヤッター❣️
メイプルラウンドパン、焼きたての看板、ラッキー🤞
f:id:sts88otdsk:20170304215402j:plain
ほらね、ほらね‼️
f:id:sts88otdsk:20170304215442j:plain
美味しそうですよね‼️
お値段も格安の¥360円ですヨー
欲しくなったら、行きましょうね〜
知らなかったけど、スガキヤが隣接していて、今日、半額セールですってさー‼️
みんな、凄いですね〜、半額好きですね〜、満員ですね〜
喉が渇いたから、店のサービスのお茶にしようか迷ったんですが、コーヒー飲みました、
自販機の60円のドトールコーヒー、実は、店もありますが、買い過ぎたので、節約ですね〜
味は変わらんかなー
何て、外に出たら、もう、5時でした 西出口からでると、正面、山に雪景色、綺麗ですヨー
皆さん、一度、行ってみて下さい、近くに、一夜城なんかもありーの、公園でワンコと散歩
なんかも出来たりして、昼御飯も買えるし、良いですよ‼️

オススメ‼️