今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

多治見市モザイクタイルミュージアムに行って来たよ‼️

テレビの情報番組でやっていたのを思い出し、行って来たよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170305212906j:plain
この建物、みて下さいよ〜〜⁉️⁉️
f:id:sts88otdsk:20170305213027j:plain
何だこれー⁉️⁉️
凄いインパクトですよ‼️近くにで見るともっと凄い‼️
f:id:sts88otdsk:20170305213409j:plain
ここは何と四階建て何ですよね〜
f:id:sts88otdsk:20170305214135p:plain
こんな、分かりずらい入り口ですヨー‼️
f:id:sts88otdsk:20170305214241j:plain
f:id:sts88otdsk:20170305214336j:plain
こんな感じで四階に行ったら、凄いトコだよ⁉️
f:id:sts88otdsk:20170305214441j:plain
煙突かーなんて⁉️
ロマンチックなオブジェ、近くの小学生が参加して作ったって言ってました❣️

f:id:sts88otdsk:20170305214455j:plain
雨水が伝って落ちてくるんですヨー❣️
f:id:sts88otdsk:20170305214743j:plain
こんな変わったタイルもあるんです‼️
f:id:sts88otdsk:20170305214838j:plain
f:id:sts88otdsk:20170305214850j:plain
一階には、売店や、体験できるコーナーもあって、子供と行けるし、恋人と行っても
ロマンチックですヨー❣️❣️
正面はインパクト有るんで、横はどうだろうって、こんなんでした⁉️
f:id:sts88otdsk:20170305215214j:plain
中々良いトコでした、閲覧料は、300円ですしね、高校生以下は、無料ですヨー
ホント、太っ腹ですよ❣️
ただ、気を付けて欲しいのは、食べるとこが無い事です、お弁当持参してください、
近くに、讃岐うどん屋さんがあって美味しいですが、歩いては遠いです⁉️
皆さん、一度行ってみて下さい、近くのどんぶり会館も今は
改装中なので、4月が狙い目、一緒に行ってみて下さいね〜
それでは、また、更新しますよ〜‼️