今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

岐阜県、谷汲山華厳寺から池田温泉に行ってみたよ

桜はまだ咲かないですが、温泉求めて、谷汲山の方面へ出掛けました。
f:id:sts88otdsk:20170319211821j:plain
華厳寺に昼過ぎに到着です、お腹が減ったので、参道の一番奥の富岡屋さんで、満願そばを頂きましたよー
f:id:sts88otdsk:20170319212940j:plainf:id:sts88otdsk:20170319212950j:plainf:id:sts88otdsk:20170319213001j:plain
その後、だんごと甘酒飲んで、満足です。
その後、温泉を♨️求めて、池田温泉に行く事にしました、約、30分程で到着です
f:id:sts88otdsk:20170319213830j:plain
新館と本館があり、新館にいきましたよ⁉️
風呂に入ってしばらくすると、人、人、人で、長島プール状態でしたので、早々に退散です、
この時期は露天風呂は、花粉症持ちはダメですよー
僕は、チョットヌルく感じました、42℃が良いなー‼️
併設の道の駅、池田温泉もあり、そちらも、こんなんですヨー⁉️
f:id:sts88otdsk:20170319214552j:plain
f:id:sts88otdsk:20170319214615j:plain
f:id:sts88otdsk:20170319214643j:plain
f:id:sts88otdsk:20170319214817j:plain
足湯も有りますよ〜
f:id:sts88otdsk:20170319214852j:plain
f:id:sts88otdsk:20170319214906j:plain
こんなかんじでいいですよねー‼️
今、丁度、軽トラ市やってまして、野菜も新鮮でいいですよー、‼️
4月1日からは、桜祭もやってますし、少し遅れて、淡墨桜の季節が今年も来ます、楽しみですよね
それでは、また、ヨロシク