今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

岐阜県 どんぶり会館と土岐プレミアムアウトレットに行って来たよ

日曜日に岐阜県どんぶり会館がリニューアルオープンしましたので、さっそく行って見たよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170404230804j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404230828j:plain
外観は変化無しです‼️が中は、結構変更してましたよ⁉️特に2階では、焼きたてパン🍞や、
季節料理や、マグカップ付きアイスクリームなどが有りましたよ〜‼️
みなさん、一度行って見ては〜❣️
その後、土岐に有るプレミアムアウトレットに寄り道しました‼️
f:id:sts88otdsk:20170404231706j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404231844j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404231859j:plain
こんな感じで超満員です⁉️
いろいろ見て回りましたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170404232020j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404232036j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404232047j:plain
f:id:sts88otdsk:20170404232102j:plain
凄く人が多くて、疲れましたよ〜
僕も、愛犬リコチャンと行ってきまして、沢山のワンコと触れ合いました⁉️
ワンコの銀座ですね、いわば‼️
いろんなワンコ一杯ですよー⁉️
又、ワンコと行ける場所探してアップしますね〜〜‼️