今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

名古屋駅西口のうまいもん通りに行ってきた‼️

久しぶりのブログ更新となります‼️

先日、名古屋駅の裏玄関、西口のうまいもん通りなる場所へ行ってきた⁉️
やはり、名古屋駅周辺は、ここ10年で、物凄く変わりましたね〜
裏口と言うと、呑んだくれのおじさんや、客引きのおばさんを、僕達は、想像しますが
今、西口までが、再開発していますよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170423052234j:plain
こんな感じで、うまいもん通りなる場所が出来ましたよ〜
仕事帰り、9時半頃、腹が減り、なんか食べるかな〜と そうだエスカ行くか〜
なんて、矢場とん思い出し、行って見ると、準備中⁉️
終わっていましたあー残念‼️
そこで、そうだ、まだ、うまいもん通りがやっとるはず‼️
やっとるけど、すごい人です、北方らーめん30分待ち ダメだ、名古屋駅で30分ロスは
命取り、電車が気になるからねー、終電早いんです‼️
そこで、もう少し西の場所が出来たな〜って思い出しました、
あった、チャオ、おじさんはなんかスパゲッティが好きなんですよf:id:sts88otdsk:20170423054423j:plain
店も、満員でしたが一人ぐらいは入れましたよ〜
ラカン頼んで満足、満足‼️
帰りに、JR高島屋、見に行きました、変わりましたね〜
f:id:sts88otdsk:20170423054733j:plain
これからもっと変わるんですねー
それではまた、よろぴく‼️