今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

岐阜県 モネの池ってしってますか⁉️

先週、山菜を採りに岐阜県美濃市方面に行って来た‼️
まだ、山は、寒く、桜もまだまだ、見頃ですよ‼️
山菜はと言うと、タラの芽は既に無く、フキノトウは伸びすぎで遅かった、ですが、これからの
ゼンマイ、ワラビ、なんかは、ゴールデンウィークが一番良いかな‼️
あまり、採れませんでした⁉️
そんな訳で、板取方面に行くべく、走っていると、モネの池なる文字が‼️‼️
聴いたこと無いけど、嫁は知っていた‼️
行って見るかっと、美濃市から30分程で、ぇええ⁉️⁉️
車が渋滞、こんなとこに‼️人がいっぱい、観光バスがズラリ‼️
ココか〜〜⁉️
有りましたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170429100019j:plain
こんな感じ、ココにモネの池⁉️
f:id:sts88otdsk:20170429100116j:plain
道沿いは畔でゲコゲコ懐かしいカエル🐸が、いやー❗️良いですね〜
f:id:sts88otdsk:20170429100309j:plain
f:id:sts88otdsk:20170429100437j:plain
向う岸は人がいっぱいいました❗️
f:id:sts88otdsk:20170429100519j:plain
写真を撮る角度で色んな色が出るらしいですよ〜〜
陽の光が余り入らない四時頃が素敵らしいよ〜、内緒ですよ〜〜‼️
こんな感じで採れたら良いな〜〜
f:id:sts88otdsk:20170429101044j:plain
絵葉書売ってますよ、記念にどうぞ‼️
駐車場の反対側に行く橋の上でパチリ‼️
f:id:sts88otdsk:20170429101402j:plain
f:id:sts88otdsk:20170429101417j:plain
そのまま、板取温泉に行き、郡上大和に抜けるルートで進みましたが、残念⁉️
通行止めでした、気を付けて、みなさん、行ってくださいなー⁉️
それではまた、よろぴく‼️