今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

可児市、湯の華アイランドからの銀の森探索

昨日、天気も晴れ☀️だったので、何処かに行こうと、考え、渋滞情報をチェックした!
物凄い渋滞だらけ、今年は、近場が多いのかな〜〜⁉️
156号線を選択、この道までは、混んで無いんじゃ〜〜と思ったが、甘い、甘い甘かった‼️
この道は江南藤まつりの道だった、裏道を行き、一時間半、湯の華アイランドに到着‼️
物凄い人です、ですが、食料品も、お買い得品も、飛び交う店の人の声が良いですね、‼️
f:id:sts88otdsk:20170505223309j:plainf:id:sts88otdsk:20170505223344j:plainf:id:sts88otdsk:20170505223354j:plainf:id:sts88otdsk:20170505223403j:plain
こんな感じで、買い過ぎちゃいますよねー
併設の湯の華食堂では、海鮮丼が美味しいですよー
温泉もありますしねー⁉️
そこから、行きました、ナビで銀の森へ、瑞浪市から恵那市までの直線道路で快適にドライブと思ったら、アレアレ‼️止まっちゃったよーん⁉️渋滞ですよー、そこから30分、やっぱり事故だよー
キヨつけようね‼️
やっと着いたよ⁉️銀の森、従業員が良いね親切極まり無い‼️
f:id:sts88otdsk:20170505224504j:plain
これで、5回目かな〜、イベントやってましたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20170505224625j:plainf:id:sts88otdsk:20170505224633j:plainf:id:sts88otdsk:20170505224640j:plainf:id:sts88otdsk:20170505224646j:plainf:id:sts88otdsk:20170505224654j:plain
こんなくつろげるトコがイイね‼️
f:id:sts88otdsk:20170505225418j:plainf:id:sts88otdsk:20170505225430j:plainf:id:sts88otdsk:20170505225440j:plain
森の道沿いでは、小さなお店もやってましたよ〜
後2日ゴールデンウィークに行ってみてはどうでしょうか⁉️
それでは又の機会によろピコ太郎⁉️