今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

又々、お千代保稲荷へ愛犬と行ってきた⁉️

5月27日土曜日、愛犬りこチャンと、お千代保稲荷に行って来た‼️
今年に入り、5回目かな〜⁉️
なんか、行ってしまうのは、串カツが呼んでいるからかな〜〜
f:id:sts88otdsk:20170529172359j:plainf:id:sts88otdsk:20170529172415j:plainf:id:sts88otdsk:20170529172429j:plainf:id:sts88otdsk:20170529172443j:plain
丁度、昼12時に着き混んでるだろな〜って思ったら、ビックリ、スキスキ⁉️
f:id:sts88otdsk:20170529173054j:plainf:id:sts88otdsk:20170529173115j:plain
参道もこんな感じでスキスキだよー
商店街もこんな感じでラッキー
f:id:sts88otdsk:20170529173232j:plainf:id:sts88otdsk:20170529173246j:plainf:id:sts88otdsk:20170529173257j:plainf:id:sts88otdsk:20170529173934j:plain
あれーこんな所に、店が、かりんとう屋さんです‼️
いろんなカリントウやジャムなんかあって良いよー
一度、寄って見て‼️
愛犬りこチャンも串カツ大好きです!❤️
が、暑くて、動かなくなって、終始抱っこ状態でした‼️
お店によっては、店先の外に面した所でワンコと串カツ食べれますよ‼️
お店の人に確認してね〜〜‼️
それでは、又の機会によろピコ⁉️