今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

山が呼んでいたので、チョコット郡上市に行ってきたよ‼️

昨日、山が呼んでいたので、チョコット、ドライブがてら郡上市内に行って来た‼️
f:id:sts88otdsk:20170604104515j:plainf:id:sts88otdsk:20170604104612j:plain
こんな感じで凄くイイ気候で、良かった、この調子で、やはり、昼ご飯ですよね〜
そばの平甚が良かったのですが、残念⁉️ 超満員、ここの、牛丼がメッチャ美味い、
郡上市内に入る所に、吉野家さんができてビックリですが、飛騨牛丼ですよ‼️
残念ですねー、気を取直して、違う蕎麦屋さんに行き、あったよ〜〜‼️
大和屋さん、おおっと、ここら辺の飲食店には珍しく、やすいですよー
何故か、郡上市界隈は、食事が名古屋市内と比べると高い気がしますよね⁉️
f:id:sts88otdsk:20170604110035j:plainf:id:sts88otdsk:20170604110045j:plain
美味しく親子丼食べちゃいまして、ゴチです‼️
少し戻り、旧庁舎へ行き、トイレを借りると、あれー、横に、ケーキ屋さんがーそれに、
店先で、ワンコと食べていました、ここはイイね、愛ワンかには、◎ですねー
後、その奥にあれー、こんな所に、人が一杯いるよ〜〜
f:id:sts88otdsk:20170604110547j:plainf:id:sts88otdsk:20170604110606j:plain
昔の、洗濯場ですって、今は、観光場所に改装して、鯉も泳いでますよ〜
涼しくてイイ場所っす‼️
f:id:sts88otdsk:20170604111336j:plain
帰りに、祠に挨拶しまして、次の、発見場所が紹介できますようにとお願いしました
それでは、又の更新をお楽しみに、あらあらかしこ⁉️