今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

日本“ど真ん中『関』‘ご当地グルメ’大会に行ってきたよ

6月18日.岐阜県、関市のイベント日本ど真ん中ご当地グルメ大会に行ってきたよ
天気は、どんより曇りの中、名古屋市より車で一時間半程走り、関市までキタ!
f:id:sts88otdsk:20170619045529j:plain
趣味の料理で使う、包丁もあればイイなーなんて思いで行ってきた、関刃物祭りとは少し規模が小さいが、色んなお店が有りましたよ〜
f:id:sts88otdsk:20170619045843j:plain
黒唐揚げサイコー
氷見からも出店していて御苦労さまです
人はたくさん来て賑わってましたよ〜⁉️
f:id:sts88otdsk:20170619050140j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050151j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050206j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050219j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050237j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050249j:plainf:id:sts88otdsk:20170619050301j:plain
関牛乳マンとプリンマンもいましたよー
関ミルクサイダーも美味しくいただきました‼️
刃物祭りでは無い為、刃物が少なかったので、帰り道にある、関の刃物直売センター三秀さんに
寄って来ました、中々、良く通る道では有りますが、人が少ない為、入りにくいので、丁度、
観光バスが来てたのでゴー、ゴーと入店しました⁉️
f:id:sts88otdsk:20170619051452j:plain
本物はやはりイイですね〜
価格もハイくださいとは言えない金額ですので、今年の関市刃物祭り
10月7日、8日を楽しみにしています‼️
それではまた更新します、ヨロシク‼️