今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

名古屋 栄 丸栄屋上ビアガーデンに行く

お待たせしました、久しぶりにアップします‼️

先日、名古屋では比較的有名な、栄、丸栄屋上ビアガーデンに行ってきたよ〜
f:id:sts88otdsk:20170718043440p:plain
値段は結構高いですが、BBQ方式で、肉、魚、出来合い品、デザート、ビール、など
飲み放題、食べ放題です、時間限定では有りますがね‼️
f:id:sts88otdsk:20170718045834j:plain
ビールも色んな種類が有りますよ〜
f:id:sts88otdsk:20170718045928j:plain
お肉も沢山あるしね〜
f:id:sts88otdsk:20170718050008j:plainf:id:sts88otdsk:20170718050019j:plain
何と言っても広いです、ですが、行った日が土曜日だったので、物凄い人でした、
f:id:sts88otdsk:20170718050159j:plain
こんな感じの出来合い品のオシャレな場所もあっていいですよ〜
丁度その日は、イベントでサンバショーがあり、綺麗なオネーサンが踊ってましたよ〜
f:id:sts88otdsk:20170718050418j:plain
こんな感じで沢山取って食べ過ぎましたー‼️
皆さんも暑い毎日、ビアガーデンに行って、飲みましょ〜〜‼️
それでは、又、ヨロピク‼️