今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

爬虫類cafe無くなる

久しぶりに更新します‼️
去年12月近所に爬虫類cafeなる喫茶店が出来、一度は行こうと決めていた、
しかし、最近、近くを通ると、あれ〜⁉️
違う店に変わっていました、⁉️
多分、美容室ですねー‼️
出来るのも早いが無くなるのも早かったです‼️
ちなみに、良い情報有ります‼️
西区の江南線沿いにあるニクバルダカラでは、ランチが1000円から食べれますよ
近所の主婦が多いですが、一度近くへきたら行ってみてくださいよー‼️
f:id:sts88otdsk:20170830162620j:plainf:id:sts88otdsk:20170830162632j:plainf:id:sts88otdsk:20170830162643j:plainf:id:sts88otdsk:20170830162653j:plain
こんな感じで美味しそうでしょ⁉️
更に、テラス席では、ワンコも同伴okですよー
それではまた、ヨロシコ⁉️