今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

久しぶりの更新です

久しぶりに更新します
10月8日、久しぶりに敦賀湾、敦賀港に釣り言ってきたよ!
名古屋をAM4:00に出発して6:00に到着、少し早く着いたので、釣り道具屋とコンビニへ寄り
それから、釣り場へ行きましたが、ビックリですね⁉️
なんだーこの人の多さは❓
釣る場所が無いではないか⁉️
いやー凄いですねー3連休、晴れですからねー☀️☀️
しょーがないですので、山木漁港へ足を伸ばして行きました‼️
外海だったー、波が半端なく、釣り糸を垂れるが、絡まる絡まる‼️
ここは駄目だー👎
まだ、陽は浅いぞと元の場所近くでやっと釣りをするが、時、既に遅し
潮停まりです、アー何をしに来たのかー
サッパ3匹でした⁉️
f:id:sts88otdsk:20171010141816j:plain
こんな感じをイメージしてましたが、残念‼️
又、更新します‼️