今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

愛知県農業センター祭りに行ってきたよ

11月5日愛知県農業センター祭りにいってきたよ
f:id:sts88otdsk:20171107131437j:plainf:id:sts88otdsk:20171107131458j:plainf:id:sts88otdsk:20171107131513p:plain
去年、行った時は、雨で丁度終る所で行けなかったので、今年は、昼を目指して行った、が、何か変だぞ!車🚗は多いが人が少ない‼️
なんだーと見渡すと
f:id:sts88otdsk:20171107132205j:plain
いました、食べ物に集まっていました‼️
初めて来ましたが、結構広く、牛や、ニワトリ、豚が居るんですね‼️
人集りがある場所があって、行ってみたら、ダイコン抜き1本100円と有りました、子供が大喜びで抜いてましたよ!
センター内はこんな感じでした
f:id:sts88otdsk:20171107132554j:plainf:id:sts88otdsk:20171107132607j:plain
もっと早ければ、野菜の即売会に間に合ったんだけど、来年の楽しみに取っておこう‼️
では、簡単ですが又、更新します‼️