今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

IKEA長久手に行って来たよ

久しぶりぶりに更新します
先々週、長久手IKEAに行ってきた、思ったより混んでいない印象でした、
駐車場もスンナリ入れたしね
こんな感じだよ
f:id:sts88otdsk:20171223155300j:plain
なんか、家具屋と言うより、展示場がワンブースになった感じだ
途中、食事が出来たり、お茶を飲んだりできるスペースがあるよ
f:id:sts88otdsk:20171223155208j:plain
二階から回って、最後に一階に出るけど、蛇の穴蔵みたいにニョロニョロと回るから
距離が長いです、運動靴がいるね、最後に、途中でチェックした商品を持ってレジへ行く
システムです、コストコみたい、あまりデカイかぐは、ひとくろうですよ
f:id:sts88otdsk:20171223155619j:plain
こんな感じで、倉庫ですな?
皆さん、行く時は、運動靴デス‼️
それでは又の更新をします
よろピコ‼️