今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

大阪大好き、ぶらり旅にて

先日、大好きな大阪へ2泊3日にていってきたよ❣️
以前行ったのは、3年前で、行くたびに、街の店が変わっていますよね‼️
行ったのは、まずは、道頓堀界隈、やっぱり、大阪名物たこ焼きですね
店も多くなったし、以前の海老焼きがなくなってたなー
角の店もあやしい1000円で時計売ってた所、全然違う店やん、て、なんで大阪弁やねん⁉️
今は、こんなんなりましたはー
f:id:sts88otdsk:20180114163039j:plainf:id:sts88otdsk:20180114163120j:plain
f:id:sts88otdsk:20180114165807j:plainf:id:sts88otdsk:20180114165915j:plain
だるま、ちゅう、串やさんで食べた串揚げがうまかったですわー
また、いきまひょ!
大阪の人は、本当に吉本新喜劇が好きですねー
どんどん、人が来ては、引き、人が来ては人が来る、満員電車状態、みたいな、みたいなー
禁句かー

f:id:sts88otdsk:20180114164111j:plain

後、マグロの看板も派手ですよねー

f:id:sts88otdsk:20180114164227j:plain
後、通天閣も正面から始めて行ってみたらこんなんでしたー
f:id:sts88otdsk:20180114164352j:plainf:id:sts88otdsk:20180114164412j:plainf:id:sts88otdsk:20180114164430j:plainf:id:sts88otdsk:20180114164444j:plainf:id:sts88otdsk:20180114164511j:plainf:id:sts88otdsk:20180114164526j:plain
やっぱり、大阪は、この下町感がいいですねー、名古屋も万松寺商店街が復活しないかなー
ってずっと、思ってるんですよねー
又、更新しますよってにー
それでは又、‼️