今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

窓、玄関の話

最近、近所で、ドロボウさんが入りました、と良く聴くと思います。
そうなんです、名古屋を合わせた近郊はドロボウの件数が、物凄く多いんですよ⁉️
僕の職業柄、出動回数が最近多いです、特に多いのは、ガラスこじ開け、外人での手口は、バール
で、玄関、無理矢理曲げこじ開けです。
f:id:sts88otdsk:20180114172642j:plainf:id:sts88otdsk:20180114172703j:plain
f:id:sts88otdsk:20180114175820j:plain
やられない為には、どうしたらいいか⁉️
まず、玄関周りは、人感センサー付きライトを着けましょう、後、出来れば、外から、見える様に、木、塀、障害物等を、取り除きましょう‼️
後、窓、ですが、小さい窓は、格子をつけましょう、
中窓は、防犯フィルムか、格子ですねー
吐き出し窓は、防犯フィルム、ですが、全部付けると、数十万掛かります、
では、なかなか、やれないですよねー、ですが、ホームセンターで良いものありました‼️
f:id:sts88otdsk:20180114174344j:plainf:id:sts88otdsk:20180114174406j:plain
あと、二階に上がれそうな、経路がないかも確認して下さいね、1階からなら、やられた
で、すみますが、2階は鉢合わせ、なんかもありますよ⁉️
出来れば、濡れ縁には、音なりの軽石も効果的です
以外ですが、一度来た家には、もう一度来ますよ‼️
ガラスが2重だから良いと思ってませんか⁉️
2重でもやられました‼️
防犯対策、キッチリやりましょう‼️
つたない、雑学ですいません、
それでは又、お会いしましょう⁉️