今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

プライムツリー赤池に行ってみた⁉️

日曜日に、プライムツリー赤池なる所に行って見たよ⁉️
イトーヨーカドーと専門店の大型ショッピングセンターです❣️
f:id:sts88otdsk:20180129164747j:plainf:id:sts88otdsk:20180129164812j:plainf:id:sts88otdsk:20180129170901p:plain
こんな感じの風貌です!
丁度、昼になってしまい、中の店舗で食べる事が大変だな、と思ったんですが、怖いもの見たさで
入場、と思いきや、物凄い渋滞、駐車場に入る車の列です、約30分で運良く入り
食事もフードコートにて、20分空くのを見て‼️
他の待ってる人を尻目に、やっと着席でき、こんなお店で食べました⁉️
f:id:sts88otdsk:20180129165401j:plainf:id:sts88otdsk:20180129165422j:plain
ハンバーグセット、ステーキセットいろいろで、サラダ、自分でセルフ、カレー、自分でセルフ、
スープ、自分でセルフ、取り放題、前の、ご家族は、全ててんこ盛りでした⁉️
丁度、中央部分に、コンサートホールみたいな場所で、歌を歌っていたグループが居ましたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20180129165818j:plainf:id:sts88otdsk:20180129165835j:plain
中はこんな感じで
満員の人、人、人、でしたよ⁉️
f:id:sts88otdsk:20180129170005j:plainf:id:sts88otdsk:20180129170032j:plain
皆さんも、一度行って見て下さいよ‼️
結構、変わったお店があるから楽しいですよ‼️
それでは、またの機会を、よろぴく⁉️