今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

名古屋にも横丁が出来ました‼️その名も金シャチ横丁です‼️

待ってました⁉️
名古屋にも横丁誕生です‼️パチパチ、パチパチ👏👏👏
f:id:sts88otdsk:20180401073544j:plainf:id:sts88otdsk:20180401073558j:plain
正門側、義直ゾーン、東門側、宗春ゾーンに分かれてます。
3月31日に昼過ぎ13時頃行きました、まだ、桜も咲き🌸🌸🌸、花見客と、名古屋城
木造建築への改築もあり、人が沢山集まって賑やかでしたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20180401075735j:plainf:id:sts88otdsk:20180401075801j:plain
f:id:sts88otdsk:20180401075827j:plainf:id:sts88otdsk:20180401075904j:plainf:id:sts88otdsk:20180401075919j:plainf:id:sts88otdsk:20180401075932j:plainf:id:sts88otdsk:20180401075956j:plainf:id:sts88otdsk:20180401080018j:plain
こんな感じで、伊勢のおかげ横丁には、まだ、及びませんが、出来た事は、良い事ですよねー
名古屋にきて、やっと、友達に、金シャチ横丁に行こうと言えますよね⁉️
これを機に、熱田神宮、近隣にも、横丁を造ってほしい、よってってちょう横丁とか付けてほしい
のは、僕だけですかねー⁉️
f:id:sts88otdsk:20180401080645j:plainf:id:sts88otdsk:20180401080701j:plain
甲冑もカッコイイのが置いてますよー
後、くれぐれも、車で行く場合は、土日駐車可の道路がありますが、全く空いてませんからねー
私も30分程、探しましたが全く空いてません⁉️
有料駐車場も近隣で探しましたが全く空いてません⁉️
車で行く場合は、庄内通りのマックスバリューに止めて、地下鉄で行くと、3時間はタダで駐車できます、しかし、なんか購入してあげて下さいね‼️今夜の夕食の食材とかね‼️
あと、気が引ける人は、黒川駅の近くに60分200円のコインパーキングが有りますので、地下鉄に乗って、2個目の駅ですから、どうぞ、車の方も一度は見に来てちょーよ
それではまた、ヨロピク