今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

土岐美濃焼まつりに行ってきたよ⁉️

5月4日、昼前に土岐美濃焼まつりに行ったが、国道19号がまず混みまして、そして極め付けは
土岐インター横からの登り坂が、曲がる所から混んで、10分ぐらいかなと思いきや30分もかかり
ましたよ‼️
f:id:sts88otdsk:20180505100748j:plainf:id:sts88otdsk:20180505100801j:plain
ネットで迂回マップなんてのも有りました、付けときます‼️
中はこんな感じですよねー
f:id:sts88otdsk:20180505100957j:plainf:id:sts88otdsk:20180505101023j:plainf:id:sts88otdsk:20180505101038j:plainf:id:sts88otdsk:20180505101050j:plainf:id:sts88otdsk:20180505101059j:plain
毎年、行ってますが、今回は規模が大きい感じですね!
グルリと周り、お目当てのの陶器は最後に買うとして、取りあえず、食事ですね‼️
待ってました‼️
b級グルメ、富士宮焼そば、シロコロホルモン、五平餅、何でもございです⁉️
かなり広いので、くれぐれも、運動靴でお出かけを‼️
後、帽子、お茶、そして今は、少し寒いのでカーディガンなどを、持っていくとよいですよ‼️
それでは又、ヨロピク
あーと、陶器もめっちゃ安いから思わず沢山買ってしまうので、カートなどもってくとよいですよ