今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

8月11日神戸に行って来たよ!よ

久し振りに更新 しまーすってか⁉️
8月12日に神戸、南京町から神戸ハーバーランドからの元町からの三ノ宮経由でJR神戸からの大阪なんばのぶらり、ぶらりと家族4人で行って来たよ‼️
f:id:sts88otdsk:20180814103949j:plainf:id:sts88otdsk:20180814104013j:plainf:id:sts88otdsk:20180814104018j:plainf:id:sts88otdsk:20180814104024j:plain
南京町はやっぱり中国だねーにおいや、雰囲気は横浜中華街と全く変わらないからコンパクトで良いよね‼

f:id:sts88otdsk:20180814104028j:plain
f:id:sts88otdsk:20180814104032j:plain
元町も何か懐かしい商店街でいいよね
なんで名古屋は商店街を新しくしたり、みんなが行かなくなるようになったんだろう?  
つくずく思うよね?
円頓寺復活、大曽根復活、春日井復活、と行きたいですなー?

f:id:sts88otdsk:20180814104140j:plain]
これはオブジェかなー
人が作業してるけど人形なんだよね?

f:id:sts88otdsk:20180814113015j:plain[f:id:sts88otdsk:20180814104340j:plainf:id:sts88otdsk:20180814113024j:plain]
f:id:sts88otdsk:20180814104322j:plainf:id:sts88otdsk:20180814113035j:plainf:id:sts88otdsk:20180814114021j:plain
港町ハーバーランド的な施設も名古屋に作ればもっとレゴランドに人を呼べるし、名古屋港も大きい港なのにこんな感じの景色や、クルーズ遊覧なんかも作ってほしいよね?
正直寂しい限りですよね?
以前、イタリア村ってあって良かったけど、違法建築で潰れてしまいましたよね?
復活して伊勢おかげ横丁とコラボ的な施設がほしいでーす 

それでは、又、大阪のお盆8月12日も随時更新していきますよー?