今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

久し振りに焼津ふぃしゅーな広場に釣りに行ってきた。

久し振りにブログ更新します。
5月2日、10連休という、長い休みを頂き、静岡県焼津市、親水広場ふぃしゅーなにて
釣りをしようと、朝の満潮に合わせて、午前2時に名古屋を出て、4時20分頃到着!
親水公園ふぃっしゅーな

こんな場所です
朝も早い為、日の出前で暗く、人も疎らで、何処で釣るかな?なんて車で、ウロウロしてたら、同じ
釣りをする人達がドドドドっとやって来た‼︎
ヤバイ!‼︎、場所確保、ここで釣ることに‼︎

日の出ダヨ
ややや、当たりだ、!!
やったーフグ?、ふぐ?、河豚?、ここはダメだー
場所、チェンジ‼︎

こんなトコで、チョイチョイチョイチョイで、昼ごろまで釣ってみた!釣れたのはこんな感じかなー

釣果はギンメ40匹、ギマ3匹、コノシロ1匹、フグ5匹、イワシ2匹でしたー
チョット不満でしたね⁉︎
因みに、焼津さかなセンターは超満員で、海鮮丼食べたかったけど、1時間待ち、駐車場は全く空いてません、30分待ってやっとはいれたけど、人、人、人ですよ、これから行く人は、ご参考に‼︎
それでは、それでは、、、