今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

5月5日 愛知県一宮市 杜の宮市と定番のおちよぼ稲荷に行ってきた‼️

5月5日、長い10連休も後2日となり、何か何処行ったかな?
的に思い、昨年の事を思い出し、そうだ‼️
一宮市の七夕祭りより賑わっていた、杜の宮市に行こうと思いだし、行ってきた‼️
f:id:sts88otdsk:20190506023530j:plain
こんな感じのイベントです
f:id:sts88otdsk:20190506023635j:plainf:id:sts88otdsk:20190506023658j:plainf:id:sts88otdsk:20190506023716j:plainf:id:sts88otdsk:20190506023739j:plainf:id:sts88otdsk:20190506023802j:plain
真清田神社の境内にて、この人の多さです‼️
そして、アーケードの商店街通りは、人、人、人で、毎年訪問される人が多くなって
いる事が実感として分かるのは、駐車場が開いてない事です、これは、良いことですよね!
一宮市好きとしては、、、は、は、は
車で行ったので30分も停める場所を探し、一般の駐車場に放り込み、徒歩15分、やっと到着
チョット遠いねー
f:id:sts88otdsk:20190506024632j:plainf:id:sts88otdsk:20190506024649j:plain
こんな物やあんな物と目移りしつつ、一宮市の再復興を楽しみに、閉まったシャッター街を無くして、大須に次ぐ商店街として、戻って欲しいですね‼️
その後、何気に、串カツ食べたい感に苛まれ、いつもの、おちよぼ稲荷に行ってしまった‼️
時間も午後3時となり、帰宅する人と今来た人が入れ替わる感じであまり混雑はしていなかった
f:id:sts88otdsk:20190506025445j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025500j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025518j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025531j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025547j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025559j:plainf:id:sts88otdsk:20190506025612j:plain
こんな感じで空いてました‼️
この頃、少し気になるのですが、おちよぼ稲荷はお狐様、なのでカップルで行くと、お別れになりますよー的な事を知らない若者が、テレビのグルメ紹介でやって来たカップルが多いよねー
計画的なら可愛そう‼️
後、犬も多くなった気がする、当方も愛犬が居るので、時々お散歩がてら一緒に行きます、串カツ大好き犬です🐕🐕🐕
ですが、ルールは守ります、境内は神様の居る場所なので入場は禁止ですよねー、気をつけましょう‼️
又、不定期に更新しまーす‼️