今日はどこ行こうかな⁉️

どこ行こうかな‼️と思ったら見てねー ⁉️ヒマな時にちょろっと見てくれたら最高だよよー❣️

想い出の秘密

僕の小さい頃の話です⁉️
僕の小さい頃は、とにかく何も無かった⁉️
遊びもめんこやビー玉当てなんかだった頃、近所の神社で良く遊んでいた‼️
シッコもその日は神社の裏でしていたら、何と蟹が岩から出てきた、ビックリですよね〜〜
その頃、靴が良く壊れた、走る、歩くしかなかった、夜、靴を下ろす時は、マッチで靴の裏を
火で炙って履いたり、夜、口笛を吹くと、ヘビが出るとか良く言われた、
近くに駅が有りますが、良く、人が引かれた、近くに住んでると、気ずく、あれ⁉️
なんかずっと、かんこん鳴ってないなんて、しょっちゅうでした、近くの踏み切りなんか、12時頃、通ると、終電で来ないはずの電車が来て、気ずくと、かんこん鳴っていて、動こうとすると、
足に手首がみえて動けない、なんて話を良く聞いた‼️

怖い想い出ですよね、一昨日、定光寺の話題が出てましたが、僕も、20歳の頃、肝試しで良く
定光寺に行っていた、或る日、2時頃、一番上の場所まで行き、駐車場でUターンした時、正面に
ピカッと光った、お墓だった、その後ろに、みえてしまった、三角頭巾のボヤけた人が、ぎゃー
と、逃げた逃げた、そして、瀬戸方面に行き、登り坂で、なんか見えた⁉️⁉️
犬かーって、一緒の速さ、何キロだーって40キロですよ〜〜、エー、って
振り返って見たら、人の顔だった、ぎゃー、人面犬だー
たぶん、眉毛を書かれた犬だと思う、今日この頃です、
また、想い出なんかも、カキコしまーす⁉️